Home ニュース その他のニュース 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応(令和3年4月25日)
令和3年4月25日
公益社団法人東京地学協会
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応
 

 公益社団法人 東京地学協会(以降「当協会」)は、令和3年4月25日付で政府の緊急事態宣言が当協会所在地の東京都等を対象に発出されたことを受け、事務室での接触機会を低減するため、在宅勤務(テレワーク)、ローテーション勤務、時差出勤、会議のオンライン化を導入し、出入り口付近への消毒液の設置、執務室におけるマスク着用等を実施しております。

 以下の措置により皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 
 
1.地学会館について

 当面、閉館しております。これに伴い、地質図等の取り扱い出版物の、会館窓口での取扱いは停止しておりますが、販売は継続しております。電子メールまたはファックスで問い合わせください。

 
2.協会への連絡について

 電話での問い合わせには対応できません。電子メールまたはファックスをご利用ください。

  ファックス:03-3263-0257
  電子メール:chigaku@geog.or.jp (@は半角に変換してください)

 返信等の対応に少々時間がかかる場合があることをご容赦ください。

 
新型コロナウイルス感染症への対応(過去のお知らせ)